里山再生計画

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメグルミの冬芽葉痕

<<   作成日時 : 2017/03/13 17:21   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

クルミの仲間の葉痕はどれも可愛い表情をしている
画像はヒメグルミの冬芽葉痕
とんがりぼうしをかぶって、手袋をはめた子供が、
「わ〜い」とバンザイしているように見えないだろうか・・・・・・
記事画面の画像クリックで大きくなります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
(笑)はい 見えました◎
bokuには森の妖精ノームに見えます☆
アメネコ
2017/03/13 22:30
アメネコさん、こんばんは。
クルミの仲間にはみんな可愛い妖精が住み着いています。クルミの種類によって、葉痕の表情も違うので、葉痕からも種類を特定出来ます
くろねこ管理人
2017/03/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメグルミの冬芽葉痕 里山再生計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる